--.--.--

スポンサーサイト


2014.05.07

クマガイ草祭り終了!



今年のクマガイ草祭りは、本日をもちまして終了いたしました。
たくさんの方に見に来ていただきました。ありがとうございました!
また、ぼんぼりを掲げるにあたり、協賛していただきました、各町会をはじめ企業・団体の皆様、本当にありがとうございました。

これからも想根会は、この、根岸にゆかりのあるクマガイ草を大事に育てて参りますので、応援のほど、よろしくお願いいたします。想根会へのご参加もお待ちしております。

では、また来年見に来てくださいね!



この記事へのコメント
 
